2022年2月14日月曜日

2月14日

 

シャルマンロード


アグリ能生前・・・・・ドライでした


権現荘前・・・・・ちょっとウエット


スキー場3.8㎞手前・・・・・ドライでした


スキー場手前1.3㎞・・・・・ドライでしたが雪の壁が👀 今日のアクセスは楽勝


センターハウスもゲレンデからは見下ろすように👀


積雪量は5メートル越え


ゲレンデ三連休の賑わいから一転まったり~でした
おひさま保育園の可愛い園児たちがスキー体験を(^^♪


山頂にも可愛いオブジェが・・・・・これこそが雪だるま(^ν^)
スーシュ前に置いてあります。


メールコース上部にはコブゴフコブ~三連休の置き土産(・∀・)


お昼からは、アキヤトレーニングで一汗💧
まぁ~たりな一日でした(^^♪


さて、明日の天気は~何とか日中はもってほしいですねぇ・・的な感じ(*_*)