2022年2月10日木曜日

2月10日

 こんにちは!(^^)!シャルマン火打です!

連休前日、張り切って行きましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



新たな積雪は無し 曇りですが視界は悪くないです👀


第2リフトの線下除雪が完了してます⛄



段差がデカく、中はキャタ跡だらけなので
間違えて入らない様に💡

十時ぐらいから雪がふりだしました⛄



山頂で積雪量を計測します。

日中は3cm程でした。
積雪量は圧雪隊に引き継ぎます。

後半、雪質は良かったのですが視界は悪かったです👿。


さて連休初日の天気は👀


明日は雪のち曇りの予報です⛄☁

朝までに予想される積雪量は15cm程です。

もう5cmぐらい上乗せしたいですね(;^ω^)

道中ご安全に🚙
明日のご来場お待ちしております(__)