2022年3月1日火曜日

3月1日

 

今朝のシャルマンロード





ず~とドライでした


定番の朝焼け権現岳👀
7時ごろ見れますよ


ゲレンデに陽が射すのもこの時間から昼頃まで


さて、今日のゲレンデは~少しシャバシャバかな(*_*)
暦通り春スキーの様相になってきました


フワフワで気持ち良さそうだけど、実際はクラストしていました"(-""-)"


そうそう、今年はコロナの影響で竹が品薄・・中国から取り寄せてたんだな
だから、今年はビニールテープで補修箇所がやたらと多くなってます


昼過ぎからは天気予報通りどんよりと曇ってきました


そして、14時過ぎから山頂は雪模様・・週末は冬に逆戻りみたいな予報ですね(^_-)-☆


明日も引き続きお天気はぐずつき模様ですねいいけど・・お待ちしてます(^^)/