2022年3月7日月曜日

3月7日

 

シャルマンロード


権現荘前・・・うっすらと積もってました


スキー場3.8㎞手前・・・約2cm積もっていました


スキー場1.3㎞手前・・・約5㎝積もってました
除雪はバッチリ👌ですが、水分を多く含んでいてよく滑りました
ご来場は冬用タイヤで安全運転で(^^)/


朝一の駐車場からのショット・・・トラックが消えています~パウダーやんか(^^♪


Ǹ隊員の定番ショット頂きました~本当に綺麗で撮りたくなるわけ(^_-)-☆


リフト係も到着し、準備にかかります 


平日、しかも月曜なんだけどお客さんの入込もまずまず(^ν^)


ゲレンデには約20cmの軽い新雪がのって滑りやすい~(^_-)-☆


自分のトラックに酔いしれて~(^^♪


お昼からは眺め良く景色もばっちりでした(^^♪


さてさて明日は~しばらくは高気圧に覆われて穏やかですかね(^^)/

お気をつけてご来場ください