2022年3月13日日曜日

3月13日

 

まだ薄暗い午前6時前の出勤で、シャルマンカップの準備( ゚д゚ )


スタート台も作りました、ネットも張りました・・準備万端


大会は76名の参加で賑やかに開催されました(^^)/


気温上昇でバーンはユルユル状態


スキーだけじゃなくボードのクラスもありました


山頂では、多数の入山者が・・・最近スノーシューで歩きの方が増えました
春山を満喫ですね👌


その春山で怖いのが雪崩・・・昨日権現岳に雷⚡が落ちたような音がしましたが、大規模な雪崩の発生でした( ゚д゚ )


さてメール上部には~春先シャルマン名物のコブが育っていますよ~(^_-)-☆


練習に来てくださいね~(^^)/



明日の天気は👀 前線の影響でどうも雨模様になりますかねぇ('A`)