2022年3月20日日曜日

3月20日

 やあ!ウインタースポーツ楽しんでるかな?


僕は雪太郎 一昨日から山頂に居るよ。

ここのスキー場は晴れたら景色抜群だよ!

でも何と言っても一番なのは豊富な雪の量かな⛄

ブログの最初の尺は取ったよ 後は任せたよ!






てな訳で積雪ざっと10~20cm程






湿雪少し重め 屋根雪が落ちやすいです!!


スキー場内建物や町中然り、軒下には近付かない様に💡




日曜日 多くのお客さん達が久々の新雪を楽しんでました⛷






視界は良かったり~ 悪かったり~





ラ,,,, 各コース後半は凸凹でした







さて連休最終日の天気は👀


夜間に4~6cm程の積雪

日中は曇りの予報です☁

う~ん 少ないか(;^ω^)


明日のご来場 雪太郎とお待ちしております

(__)