2022年3月3日木曜日

3月3日

 今日はひな祭り 👩


青空が広がる
素晴らしい朝になりました。


不動山からの日の出



ゲレンデの非圧雪部分は
先週降った雪が沈み
シワシワになっています。



今日の空は青が濃い



10時頃には風が強くなり始め
スーシュの登り旗も風になびいています。



お昼には中腹から上が霧に包まれました。



これは山麓の百葉箱と積雪計です。
先週は5mの積雪計がすっぽり
雪に埋まってしまいましたが、
雪が落ち着き見えてきました。
今日の積雪は420cmです。




午後からは吹雪になり
営業終了までに5cm程積もりました。

山の天気は変わりやすいですね。


今降っている雪も夜の間に止み
明日は朝から1日中晴れる
天気予報になっています。

皆様のお越しをお待ちしております。