2022年3月26日土曜日

3月26日

今日は6時出勤でiceteecupの準備でした

 

天候はど~んより曇ってます(-"-)午前中持つかなぁ?


気温も上昇して、調整池の水面も出て来ましたよ


さてさて、レースが始まりました
今日はワンピになっても寒くない~(^^♪


いけぇ~ロケットダッシュ🚀


レーズンコースは硫安まいて堅めで仕上がり上々👌


何とか無事終了~(^ν^)


おっと、基礎スキーヤーの姿もチラホラ増加中(^^)/
圧雪バーンは良好です


でも、お昼前から風が強烈になって、とうとう12時10分でクワットリフト終了

山頂レストランの従業員も徒歩で下山

第2リフト付近は風は穏やかだったのに( ゚д゚ )


さて、明日は低気圧が通り過ぎて回復傾向ですね

山頂ではまだまだ雪はいっぱい👌

お待ちしていますよ(^^)/