2022年3月6日日曜日

3月6日

 こんにちは!(^^)!風が強い🌀シャルマン火打です!


面ツルバーン求めて行ってみましょうε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



面ツルパトロール隊!




バーンは良い感じなんですが⛄


視界が悪く(;^ω^)



白くなったマットを綺麗にします✨



安全第一!!




山頂周りは終日 強風でしたがコース下部は

視界が徐々に良くなってきました👀



日曜日、お客さんも面ツルバーンを堪能してました(^^)/





しかしながら強風の為、クワッドリフトは15時過ぎを持って終了させて頂きました(__)



最終パトロール時のクワッド線下💡




さて明日の天気は


朝までは雪 日中曇りの予報です。

予想される積雪は10~20cmです⛄

新雪ワッショイになるのでしょうか?



道中お気をつけて🚙

明日のご来場お待ちしております(__)