2022年3月4日金曜日

3月4日

本日の新雪10cm
朝一は曇り空でしたが
青空になりました!!!

焼山も良く見え
重めでしたが、新雪10cm!!!

スキー日和でした。

昨日の夜は
動物たちも大騒ぎだったようで
飛山に行ってみると、
足跡だらけ🐾🐾🐾

ウサギさん🐰

これは・・・
タヌキかな?

・・・どなたですか??

これはスキー

新雪は重めで底付きしましたが、
天気も良く
皆様楽しそうに滑走されていました。


※連絡です!!!
今日スノーマン上部で緑のグリップの
ブラックダイアモンドの
ストックを無くされた方、
見つかりましたので!!
心当たりのある方はご連絡お願いします!!


今夜は晴れの予報です。

明日も午前中は晴れ、
その後雨から雪になる予報です。

明日は早めの滑走が良さそうですね。
それでは。