2022年3月19日土曜日

3月19日

あいにくの空模様
山麓は雨、山頂は何とか雪
本日はシャルフェスが開催されました。

山頂ではかまくらと雪だるまがお出迎え⛄

雪は湿雪で2~3本滑るとウェアーは
ビッチョリ・・・

スタンプラリーも行いました。
しかし、スタンプを押す紙も濡れ、
スタンプもインクが出なくなり・・・

結構大変でしたね。

悪天候の為、
試乗会や出店はセンターハウス内。
スポーツ商品や

雑貨

小物


アクセサリー

二階では
美味しそうな
焼きそばやおつまみ

皆様、楽しめましたでしょうか。

スタンプラリーはお疲れさまでした!!!


一日中、雨と雪は降り続き
只今も降雪中です。
かなり重たい雪が降っています。

融雪が進み、クラック、ツリーホールが
最近増えています。

新雪が積もると、
穴などは見えなくなってしまいます

滑走には注意が必要ですね。



今夜は朝までずーっと雪の予報です。
気温はあまり低くないので
重めの雪が降りそうですね。

それでは明日も
車の運転には注意してお越しください。