2022年3月12日土曜日

3月12日

始業前の点検時、
良い天気になりそうな・・・

8時30分
少し雲がかかってきましたが
まだ視界はよかったです。

あっと言う間に霧の中・・・

この霧はかなり濃く、
人も見えない・・・

レーズンコースで張っていた
ポールも見えない・・・

天気予報によると
午後から良くなると
みんな待っていましたが
全然霧は晴れず・・・

最終パトロールの時間になり
やっと晴れて来ました。

霧はゆっくりと
薄れていきました。


最終パトロール終了後
晴れました!!!

晴れるの遅い😡😡😡!

ここ何日かで、圧雪と非圧雪の境目や
非圧雪の急斜面に
クラックが出来始めています。
春にはつきものですが
注意して滑走して下さいね!!!


さて、明日13日はシャルマンカップ
開催されます。
この為レーズンコース
クローズとなりますので
ご了承下さい。


明日は概ね曇りの天気となりそうです。

それでは明日もお待ちしています。