2022年3月29日火曜日

3月29日

 朝は0℃~2℃と少し寒く、

ゲレンデ上部から中間位まではカッチカチ。

時間と共に見る見るうちに雪は緩み始めます。


一日通して薄曇りでしたが、
日中の気温は山頂で今シーズン初の二桁に。

この前の三連休あたりで
北陸のスキー場はシーズン営業終了したところも多く、
春スキーのお客さんがシャルマンには徐々に増えてきています。


上手いスキーヤーが多くご来場されるのも
この時期ならではですね。


美しいですね~
写真を撮っていても楽しくなります。


西の空に少し傾き始めた陽を背に、
私のリクエストにも応じてくれて・・




フォーメーション
ありがとうございます。


只今17:40
これから仕事が始まる圧雪隊がパト室でミーティング。

明日の朝にはまた整備されたバーンが待っています。

明日は一日晴れの予報です。

朝は気温低めから徐々に上がって来そうなので
着る物はミッドレイヤーで調節できると
調子が良さそうですね。

道中お気をつけていらして下さい。