2024年3月8日金曜日

3月8日

 2024年3月8日(金曜日) 晴れ/曇り -2℃ 積雪深375cm

新積雪0cm 雪質 乾燥(一部クラスト)/湿雪

 本日は薄曇りの中での出勤でしたがスキー場に到着すると朝日が射してきました。徐々に日の出る場所が変わり季節の移ろいを感じます。


 圧雪は硬めに仕上がりしっかりとしたエッチングができとても良い滑り心地でした。非圧雪はと言うと上部は朝の内、乾雪でまぁまぁの滑り心地でしたが・・・中間より下はクラストしていてタフな滑り心地でした(>0<)/







 昼過ぎまでは天気が良くシャルマン名物の雄大な景色を見る事ができました。木々が纏う氷雪も太陽に照らされてキラキラと美しかったです。



 明日の天気はどうでしょうか?
 明日は強風の予報がでております。いつも以上に安全運転をこころがけご来場ください。
 皆様のご来場を心よりお待ちしております。