2024年3月19日火曜日

3月19日

 新雪山頂で3㎝位


ガリガリの上に新雪が乗りました。

裏山も綺麗です。


昨日の強風が嘘の様に
今日は穏やかです。


圧雪コースは硬めで
昼を過ぎると、緩んできて
滑走し易かったですね。



ガリガリの荒れた非圧雪の上に
さらっと乗った新雪

地の荒れたのは結構硬かったです
油断をすると引っかかる感じ

上に乗った新雪は
少し滑走性が悪かったです(>_<)

今年は沢があまり埋まりませんでしたが、
3月に入り積雪は増えて来ました。
今年の3月はいつもの年と違いますね。

明日からも寒気が入り
寒くなって来そうです。


今夜は雪の予報です。
朝方になると少し降りが強くなる様です。

明日の日中も雪
午後には強風、豪雪の予報ですが、、、

強風の場合、リフトの運行に支障が出る
可能性もありますのでご注意ください。

また、大雪、風雪になると
車の運転も細心の注意が必要です。

明日も安全運転でお越しください。