2024年3月18日月曜日

3月18日

 朝一・・いつもの場所は薄らとがのっていました

今日の予報は荒れ模様との事、でも駐車場からは穏やかな雰囲気が・・・


スキー場オープンに向けて、朝の点検に山頂に上がると・・・


吹雪いてるし強風だし・・加えて視界不良~👀


山頂付近は、終日地吹雪気味でリフトも度々ストップ(>_<)


ど~も、自分がブログ担当の時は荒れ模様が多いなぁ~気のせいかな


山頂レストランの桃太郎旗も、千切れんばかりになびいていました

でも、こんなコンディションにもかかわらず熱心に最後まで頑張って滑っているお客さんを観ると、我々も気が引き締まります(^-^)お疲れさまでした!


さて、明日も雲の多い予報になっています

3月も中旬を過ぎ、そろそろ南の方では桜の開花予想が出ていますね~

甲子園では高校野球も始まり、春の訪れを告げています

が・・シャルマンさまは、まだまだ雪を降らせてくれそうですね(*^^)v