2024年3月2日土曜日

3月2日

2024年3月2日(土曜日) 雪/曇り -7℃ 

積雪深380cm 新積雪60cm 雪質 乾雪 

 本日は久々のまとまった降雪でワクワクしながらの出勤でした。スキー場に到着してみると、普段にはない車の数!♪ワクワクしていたのは僕だけではなかったようです♪


 大雪の中での圧雪作業は大変だったと思います。「お疲れさまでした。」



 新積雪が60cmもありましたので、点検もリフトの搬機出しも一苦労でした。なんとか営業時間に間に合って良かったです。


 安全確認の為スキーカットを行いました。斜面によっては不安定な雪質でしたので所により30cm程の厚みで落ちる所がありました。 新積雪がある場合や雪が不安定な時は周囲の安全を良く確認してご滑走ください。沢のボトムや斜面の変化が大きい所等は特に危険です。(><)/




 週末+新雪と言う事で多くのお客様にご来場いただきました(^0^)/ありがとうございました。



 午後になると、雲がぬけ青空が見える様になりました。


 明日の天気はどうでしょうか?
 明日もみなさまのご来場を心よりお待ちしております。安全運転でお越しください。