2024年3月4日月曜日

3月4日

 新雪35センチ

思ったより降りました。

本日の山頂の積雪は390センチ
もう少しで4メートルに到達です。

オープン時は降雪と濃霧で
山頂付近はかなりの視界の悪さで
全然見えませんでした。

雪は山頂付近は軽めなものの、
スキー場下部は重め

視界が良ければ・・と


ハッピータイムやって来ました!!!

11時頃になると
太陽も出ました☀

視界が良いって良いですね!!

3月に入りパウダーが滑れて良かったです♡

お客様は少なめでしたが、
そこらじゅう滑走してますね!

そして、14時頃になると
風も強く吹き
飛雪と濃霧でまた視界が悪くなりました。

日中で10センチ位降雪がありました。
最終の頃には大きなアラレが降っていました。


山頂付近は視界の悪い時間も
多かったですが、
3月のパウダーを楽しめましたでしょうか。



今夜は曇りの予報です。

明日の日中は曇りから雪の予報です。

それでは明日もお待ちしています。