2024年3月27日水曜日

3月27日

 朝一いつもの場所・・・ちらっと雪が


駐車場から眺めると👀・・・中腹から上は雪化粧👍


拡大すると・・・結構な着雪


看板にもびっしり雪が張り付いてる


規制ロープにもびっしり


外ヴォレーの木々にもびっしり



午前中は何気に雪が舞っていました


でも、昼過ぎからは晴れて眺めよし・・・しばしまったり(^-^)


青空も広がり~


山頂に案内看板設置から一週間、眺め良くやっと日の目を観ました👀


写真と風景を見比べて~あれが火打山で・・・と聞こえそうでした👂


そしてお待たせしました、降雪も落ち着いてきたことから明日コブレーンをメール上部に設けます~みんなで育ててね


メール上部ここらあたりです


さて、明日の空模様は~なんとか日中は持ちそうかな(^_^)/


ご来場お待ちしています(^-^)