2024年3月24日日曜日

3月24日

 2024年3月24日(日曜日) 晴れ 4℃ 積雪深400cm 新積雪0cm雪質 湿雪

 本日は春の陽気となり、天気は良く朝一の点検時に4℃もあり朝から汗ばんできます。雪質はSTOP雪で非圧雪はタフな滑り心地(>-<)圧雪バーンは、朝の内は硬く板が良く走りましたが徐々に緩み午前中の内に荒れ始めていきました。









 天気が良く春日和なこんな日は、山頂レストランに特別席が設けられます。ぜひ山頂で素敵な時間をお過ごしください。
 センターハウス前では、スノーボードメーカーの「プラナパンクス」さんが試乗会を行っていました。デザイン性の高い個性的な板を多くのお客様が囲っておりました。「お気に入りの板は見つかりましたか?」




 午後になっても天気は良く山頂も、駐車場も賑わっています。シャルマン名物の絶景も良く見えました。


 明日の天気はどうでしょうか?
 明日もみなさまのご来場を心よりお待ちしております。安全運転でお越しください。