2024年3月11日月曜日

3月11日

 2024年3月11日(月曜日) 快晴 -1℃

 積雪深400cm 

新積雪0cm  雪質 乾雪/湿雪

 本日は快晴!(^0^)/

 朝日と青空と雪のコントラストがとても鮮やかでした。積雪も豊富!スキー場全体が真っ白な雪に覆われていますよv(^0^)v








 今日は圧雪日和でした。非圧雪も最低気温が-7℃だったためか、上部は朝の内軽い雪で楽しく滑れましたが昨日の内に踏み固められた非圧雪コースや下部はタフな滑り心地でした(><)/








 規制の一部を広げ非圧雪ゾーンが少し広くなりました。地形の罠になりやすい沢の中等は思わぬ危険が潜んでいる場合がございます。立入禁止の看板が設置されている場所を滑走しないようにご注意ください。


 明日の天気はどうでしょうか?
 明日もみなさまのご来場をこころよりおまちしております。安全運転でお越しください。