2024年3月26日火曜日

3月26日

 予報通りオープンと同時位に

雨は降って来ました。


山頂からは雲海も見え

滑りごこちは・・・
板は滑り、やわらかめで
かなり滑走し易かったです。
雨さえ降っていなければ・・・

雨の日は滑走し易い事が多いです。
カッパをもって是非お越しください!!!

と言っても・・・
今日はあまりお客様は
来ませんでした(>_<)
やっぱり濡れたくないですよね(T_T)

雨が降ったり、
気温が上がったり。
確実に春になって来ています。
穴も開いてきていますので
注意して下さい。

しかし、今夜は雪の予報が出ています。
最終パトロールの頃
山頂は雨から雪に変わりました。


明日は雪も上がり、晴れの予報です。

どれ位降ってくれるのか分かりませんが、
積雪が増えるのはありがたいです。

明日もお待ちしています。