2024年3月31日日曜日

3月31日

 


3月の最終日

各地から桜の開花の便りが

聞かれる様になりました


シャルマンには

そんな華やかさは微塵も無く

濃い霧に全体が覆われ

時には10m先も見えない

滑走音だけが響いてくる来る様な

真っ白な世界でした


アルペン試乗会は

今日も開催されました

来場頂いたお客様にとっては

残念な天気になってしまいました


ようやく午後3時近くになって

シャルマンに満ちていた

霧は少しづつ薄くなって行きましたが

時すでに遅しの感じでした


最近このパターンの天気が

続いています

明日は予報では曇り時々晴れですが

太陽は顔を出してくれるでしょうか