2012年4月29日日曜日

4月29日

本日も朝から快晴です。
 圧雪コースは朝から軟らかめ。
青空と白い雪が綺麗です。
 気温は20℃前後、滑っていると汗をかいてしまうほどでしたが、雪はストップ雪にはならず、滑りやすかったです。
 たくさんの方々にいらっしゃっていただきました。
パウダーが降ったときのようなリフト待ちの列が出来ました。


 山頂の積雪はまだ250㌢以上
今年は最後まで雪は問題なさそうですね。
 ビッグエアバックも大盛況でした。

 大勢の方が滑り、最終の頃には圧雪コースは全面コブのように荒れてしまいました。

只今(18時30分です)荒れたコースを圧雪車で綺麗にしています



あすも皆様をお待ちしています!!!






明日も一日晴れそうです。

圧雪バーンにパークにコブに
疲れたら山頂でのんびりも良いかもしれません

それでは、、、