2012年4月16日月曜日

4月16日

快晴とまではいかなかったものの
薄~い雲で晴れの一日。
気温高く朝一で10℃・・・
雪は緩んでましたが、圧雪バーン上部は快適でした。
メールの急斜面↓
昨日は沢山のお客様でコースはコブになってましたが、
綺麗に圧雪。
こちらはレーズンコース↓
雪が緩み過ぎて圧雪車が仕上げるのに苦労しています。

今日はコース維持の為、朝一で硫安を入れました。

春はザラメ雪になる為、コース管理、維持に必要箇所は

一部雪質が違います。

滑走に気をつけて下さい。

昨日OPENのビッグエアバック☆↓

平日でもなかなか賑わっていました。

新しい技のチャレンジに是非★

さて、明日の天気ですが・・・

低気圧が近づき若干不安定になりそうです。

予報は曇り一時雨。

もしかしたら曇りのまま持ちこたえるかも・・・

明日もお待ちしております。

道中お気をつけていらして下さい。