2012年4月6日金曜日

4月6日

何気に降りました。
そして積もりました。
昨日日中に積もった湿雪20cmくらいの上に山頂付近は15cmくらいの積雪。
昼前に青空がのぞく前までは雪質良好でした。
冬に戻ったかのような天気。
視界の悪い時間帯もありましたが、
トータル的には良好な一日でした。
条件は良かったのですが、
残念ながらお客様は少なめで
ノートラックがまだ残っています。
15時ころ降雪は再び強くなったのですが
最終巡回時、ぱ~っと日が射してきました。



西に沈む太陽を望みながら本日のラスト。




この降雪でまた雪が白くなり


気持ちいいですね。


林間コースからの景色。


今日は従業員のスノーモービルの跡のみでした。


さて、


明日は「ICE TEE CUP」大会開催の為、


終日レーズンコースはCLOSEです。


それに伴い、非圧雪エリアの禅は出口がレーズンコースに出てしまう為CLOSEです。


ご了承下さい。


そして、明日の天気は・・・


冬型の気圧配置の為、今晩から明日日中雪予報です。


道中気をつけてご来場下さい。