2012年4月15日日曜日

4月15日


春の日差しが朝から降り注ぎました。

たくさんの登山の人達が放山方面へ登って行きました。




スキー場にも多くのスキーヤーやスノーボーダーの皆さんが来て下さいました。

スノーパークは昨日が本格的にオープンでしたが、
雨のため12mキッカーはクローズしており、
今日が初お披露目となりました。

そして何やらU.F.O.のような物体が現れました。




空気で膨らませたビッグエアバッグが
シャルマンに登場しました。

さっそくチャレンジ。 ところが、おっとっと、と、、
でも大丈夫。何ともありません。


そして暖かい春の休日をそれぞれのスタイルで、シャルマンを楽しんで頂けたのではないでしょうか。
そしてここにも、もう一人シャルマンを楽しんでいた人がいました。
もちろんお客様も皆、こんな素敵な笑顔をされていましたよ。
 

明日も天気は良さそうです。
晴れのち曇りで、暖かくなりそうです。