2012年4月1日日曜日

4月1日

2012年4月1日。新年度の始まり。

シャルマンを御利用頂いているお客様にも、新しい生活が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなスタートの日を応援するかの様な青空が広がりました。
まだまだシャルマンには5mを超える雪が残っています。
チョットした息抜きにでもシャルマンに滑りに来て下さい。

昨日から降り出した雪は20~30cmありました。


たくさんのお客様がその雪を求めて、来て下さいました。

でもその雪を一番先に楽しんでいたのは、
動物達なのかも知れませんね。





しかし海の方には不気味な黒い雲が、、、














全てが思い通りには行かないと言う事なのでしょうか。

雲と一緒に強風もやってきて、山頂レストランののぼり旗も千切れんばかりに。
そしてついにクワッドリフトは運休になってしまいました。



そんな吹雪の中でも、終了間近まで熱くスキーの練習に励んでいる方達もいらっしゃいました。


今も雪は降っていますが、天気は次第に回復してきそう。



明日は晴れのようです。

またパウダーがまた楽しめるかも。