2012年4月8日日曜日

4月8日



昨日からの雪も夜中には降り止んで、
夜が明けるにつれて雲が晴れて行きました。

圧雪車は最後の仕上げに余念がありません。




今日もicetee cupが行われ、
まずパトロールの仕事はコースの規制から始まりました。

スタート台の脇には、
雪だるまが選手の健闘と安全を見守っていました。




もちろん、パトロールも選手の怪我に備えて、
何時でも出動出来るようスタンバイしておりましたよ。







今の時期は冬と春が行ったり来たり。

昨日とはうって変わり、
日差しが強く、汗ばむ位でした。


明日も晴れそうですが、

昼間に一時雨も降りそうな予報です。