2023年2月18日土曜日

2月18日

今日のアクセスでよく滑ったのが駐車場でした・・みなさん足元注意です! 



寮の屋根雪が落下して無くなりましたが、その雪で埋もれちゃってます


日の出はこの方向から上がります


圧雪は硬めに仕上がっていました


滑らかに滑れそうですがクラストしていました・・よく引っかかりましたよ


折谷とサージに挟まれたスノーマン・・ひと際目立ちます



権現岳もちょくちょく雪崩れる箇所が出てきました


焼山の水蒸気は昨日あたりからよく見える様に上がってます


火打山山頂は強風に雪が飛ばされでいました、天気は下り坂でしょうか


飛山の峠からもいく筋もトラックが・・楽しんでますね


このころ竹を引き抜くと一緒に飛び出る虫が・・春を告げているかのようでした
ところで、何という虫なんだろぉ


積雪はまだ470㎝・・スノーマン滑るには、リフト降り場からひと山ありです


午後には天気予報通りどんよりしてきました


レーズンコースでは恒例のポール練習・・ちびっ子の熱いまなざしが背中に


明日はう~ん・・どうも崩れるみたいですかねぇ~