2023年2月23日木曜日

2月23日

本日は天皇誕生日、
祝日と言う事で
お客様は多め。
天気にも恵まれました。


新雪は降らなかったものの
圧雪コースは良好でした。

非圧雪は荒れていて、
スキー場下部はクラストしていて
板が引っかかりました。




一昨日の40㎝の降雪が屋根に乗っていて
今にも落ちそうです。

気温が上がると落ちてきますので
注意が必要です。

気温は昼頃5℃まで上がりました。
日に照らされ、気温も上昇したので
雪は湿雪になり
圧雪コースもストップ気味の雪に
変わってしまいました。

日中雪がチラついたり
曇ったりしましたが、
視界も良く皆様最後まで楽しんで
滑走されていたようですね。




今夜はこのままよい天気の予報です。
明日は曇りの予報です。

明日の夜にミゾレから雪に変わる予報です。

明日の日中は圧雪コース日和に
なりそうですね。

それでは。