2023年2月12日日曜日

2月12日

本日のアクセス 


1.能生インター出口
2.新幹線高架手前
3.神道山公園入口
4.佐藤菓子店前
5.郵便局前
6.スキー場手前7.9キロ
7.対岳荘前
8.スキー場手前3.8キロ
9.スキー場手前1.3キロ
          全てドライでした


駐車場から眺めた朝日に照らされた権現岳・・オレンジ色でした


雲ひとつない快晴


すっかり陽が射すのが早くなっちゃいましたね


火打山・焼山・・この景色を求めて50人を超える人が放山方面に登って行きました


ところが・・ゲレンデはカリカリで非圧雪エリアは超危険でした!
午後には緩みましたけど



ラパンコースにウェーブが出来ました・・これからもっと増える予定です


レーズンコースではポール練習も開催されました・・豆レーサーが緊張のスタート


滑りだしたら緊張もほぐれてバンバン!


シャルマンでは選手を応援しています


山頂レストラン前では、スクートが整列・・これからツーリングかな


さて~明日は低気圧の発生でやや雲の多い予報となっていますね

ご来場お待ちしています