2023年2月26日日曜日

2月26日

本日の新雪25cm位
風が強かった為
非圧雪はほぼリセット!!!

本日もクワッドリフトには
長い列が出来ました。

風当たりが強い所は
雪が吹き溜まり
ロープも埋まってしまいました。


日曜日なので
親子連れもたくさん

ゼッケン組も楽しそう!!!

ポール練習も子供達は
頑張っていました!!

青空が見える時間帯もあり

パウダーに
ポールに
皆様たのしく滑走されていたようですね!!!

非圧雪は穴などがあいている場所もありますので
注意しながら滑走して下さい。



山頂の積雪は今日再び
5メートルを超えました。

リフトの搬機と雪面が
だいぶ近くなっている所もあります。

横から見るとかなり近いのが分かります。

基本的にリフト下は
立入禁止としています。
(リフト下がコースになっている場合は
リフトの支柱にマットが
巻いてあり滑走可能です。)

ロープや竹などでサインがしてあります。
滑走はしないで下さい

悪質な場合は
リフト券を没収し
再入場をおことわりします


明日は晴れの天気予報です。

圧雪コース日和になりそうですね。