2023年2月8日水曜日

2月8日

新雪は山麓で0センチ
山頂で1センチ
オープン当時は曇り空

圧雪コースの上にさらっと
新雪が乗っていました。

非圧雪は荒れていて
滑走しづらいものでしたが、
たのしそうに滑走されている方もいました。

昼前には湿った雪が降り出し、
どんどん降って来ました。

今日も地元の保育園のスキー教室


今日は第二ペアリフトに乗りました。
初心者コースを
上から下まで、、、

滑り切りましたね!!!
林間コース出口


お疲れさまでした!!!



昼を過ぎると
ものすごい勢いで
大きな粒のぼた雪が降って来ました。

真っ白です。
営業終了までに30センチ位は
降ったでしょうか?


この後降雪は明日の朝まで続きそうです。
今降っている雪は重めですが
軽い雪に変わって欲しいですね。

明日は曇りの予報です。

明日も安全運転でお越しください。