2023年2月21日火曜日

2月21日

 祝 山頂積雪5m


昨日から雪が降り続き
今期最高積雪になりました。


山頂レストラン
スーシュ前も腰まで
新雪が積もりました。


ゲレンデは・・・


非圧雪エリアはリセット状態

営業開始前はまずまずの視界




残念ながら営業開始の
8時30分頃から山頂付近は
視界不良になってきました。







今日は終日、山頂付近は
強風で霧が
かかっていましたが、
中腹より下はある程度の視界があり
多くのお客様が新雪を
楽しんでいました。



営業終了時点で少し
雪が降っています。

明日も皆様にとって素晴らしい日に
なるといいですね☺


明日は晴れの天気予報になっています。

皆様のご来場をお待ちしております。