2023年2月19日日曜日

2月19日

 2月19日 雨 5℃ 積雪深450cm 新雪0cm

本日は先日からの予報通りに雨ふりでした。出勤時からドシャ降り(T_T)


朝のうちは視界は良かったですが雨はやむ気配がありません。

10:00になると視界がだんだんと悪くなってきました。非圧雪エリアの雪質は「妖怪板掴み」がいるかのごとく悪雪でした。こんな日はひたすらに経験値上げです(*^_^*)悪雪を一人、我武者羅に滑っておりました。



10:00をすぎてもゲレンデはスカスカ・・・

12:00頃からは風が強くなり始め山頂待機の時間が長くなりました。


午後からも悪雪チャレンジは続きます・・・(>_<)



15:00頃には強風のため運休となりました。明日の天気はどうでしょうか?降雪に期待したいですね。

明日も皆様のご来場を心よりおまちしております。安全運転でお越しくださいませ。