2023年2月13日月曜日

2月13日

 2月13日 雨/雪 3℃ 積雪深430cm 新雪0cm

今朝は雨が降っていました。


スキー場に到着しても雨・・・(T_T)視界は・・ギリギリ見えるかな!?




雪質は引っかかる雪でした。表面が黄砂?で茶色になっていました。


10:00になっても雨模様・・・('Д')


本日はボート搬送訓練を行いました。先輩隊員に傷病者役と撮影を協力してもらいました。



足が伸びていて制動がまだまだ甘いなぁ。腰が高いのかな?( ;∀;)もっと練習頑張ります!




12:00近くになって来ると雪に変わってきましたが視界は最悪( ゚Д゚)



14:00を回ってもべちゃ雪で視界不良(>_<)


15:00になると新雪が3cm程積もっていました。

明日の朝までにどれくらい積もるかな?!(^^)!

明日も皆様のご来場を心よりお待ちしております。

安全運転でお越しください。