2023年2月3日金曜日

2月3日


本日のスキー場へのアクセス状況です

1.新幹線高架手前・・・ウェットでした 

2.神道山公園入口・・・ウェットでした


3.佐藤菓子店前・・・ここら辺りから圧雪路になりました 


4.郵便局前・・・圧雪路でした


5.スキー場手前7.9キロ・・・圧雪に所々アイスバーンでした


6.対岳荘前・・・圧雪に所々アイスバーンでした


7.スキー場手前3.8キロ・・・圧雪バーンでした


8.スキー場手前1.3キロ・・・圧雪バーンでした


9.駐車場・・・アイスバーンでした
(注)本日の午前7時頃の状況でした。お越しになる際は、翌朝の状況を重ね合わして参考にし  
  ていただいたらと思います


本日は約20㎝の新雪が載って、軽くてとてもグッドでした


地元高校のスキー教室も今日が最終日


インストラクターの指導にも熱がこもります


ぎこちなかった足元もしっかりしてきました
今年のスキー教室はお天気に恵まれました
今日も風も無く、時々陽が射してコンディションに恵まれましたね


ゲレンデの木々も雪化粧して綺麗でした


雲の合い間からは火打山も臨めました


ほんの二週間前までは春山の装いでしたが、この時季らしい景色になりました


明日の天気予報では、お昼過ぎから少しあやしいかな

皆さんのお越しをお待ちしています