2023年2月25日土曜日

2月25日

本日の新雪は20センチ位
昨日の夜中に雨から雪に変わりました。
パウダーを滑れるのも
あと数回かも・・・
そう思っている方もいるかもしれませんね。

土曜日と言う事もあり
オープン前のクワッドリフトは
行列が出来ました。
一瞬だけ天気は回復???
しそうになりましたが、
視界は一日中悪めでした。

雪もずーっと降っていました。



雨から雪に変わった為
看板や竹は凍りついていました。

視界の悪い中ですが、
皆さん楽しそう!!!

団体さんも楽しそう!!!



本日山頂の積雪470センチ
山頂クワッドリフト降り場の
正面の少し上にあります。


中間の積雪250センチ
第三ペアリフト乗り場の近くで
測っています。


山麓の積雪290センチ
センターハウス横で
測っています。

標高だいたい500メートル位



今日は日中だけで20センチ以上の
積雪がありました。


今もまだ降雪中!!



この後も朝まで雪の予報です。

明日の日中は曇り後雪の予報です。

明日もお待ちしています!!