2022年4月3日日曜日

4月3日

青空のシャルマン

圧雪コースはジャガイモはありましたが
硬すぎず良好。

焼山も綺麗に見えました。

今日もアルペンの試乗会が
行われました。
エビアンコースは硫安を撒き、
良い状態で試乗が試せます。
駐車場側の出入り口では
ウェアーや、ヘルメット
ブーツの試乗も出来ました。

駐車場側に来たついでに・・・
雪壁はまだ2メートルくらいの高さ!!!
まだまだ雪はあります!!

そして、今日はテレマークの
検定会も行われました。

レーズンコースで
大回り
カメラを構える場所が遠すぎて
皆様が豆粒になってしまいました。
スミマセン💧💧💧
緩んだ雪だったので
滑り辛かったかも知れません。
お疲れさまでした!!!

今日は登山のお客様も多かったです。

天気の良い日は山頂レストランで
ランチも気持ちいいですよ!!

明日までアルペンの試乗会は
行われます。
この為エビアンコースは貸し切りとなります。
宜しくお願いします。

さて、良い天気は続かないようです。
今夜は雨か、みぞれが降る予報です。

明日の日中も雨の予報です。

明日はカッパを持参すると良さそうですね。