2022年4月29日金曜日

4月29日

ゴールデンウィーク初日
天気は曇り
山頂から山麓までまだ滑走出来ます!!

権現岳はかなり雪が消えました。

非圧雪にはブナの木の鱗片が
沢山落ちています。

ブナ林・・・たくさん生えています。
そして沢山落ちていますね・・・

非圧雪を滑走すると
滑走面がベタベタするので
気を付けて下さい。

プリンセスコースも
だいぶ雪が消えました。

エビアンコース
入り口の雪が薄く
圧雪作業で雪付けをしました。

12時を過ぎると少し雨が当たりましたが
持ちこたえ、

13時頃になると
海の方から雲が迫ってきました。

その後、スキー場は濃霧に包まれ
冷たい雨が降ってきました。

最終まで雨は降ったままです。

このまま夜中も雨の予報です。

明日は回復して晴れの予報です。

明日はスキー、スノーボード日和に
なりそうですね。

明日もお待ちしています。