2022年4月11日月曜日

4月11日

 

本日から、第二リフトは平日運休となりました<(_ _)>)>


とにかくくて、山頂の気温は正午で17℃を記録しました
パト室のストーブはこの四日間稼働していません💧


山頂の看板も脚が長くなりました


各コースにはツリーホールが・・吸い込まれますよ~気を付けてくださいね(-ω-)/


プリンセスのコブも大・中・小三列できてます(^ν^)


サージのコブも二列に(^ν^)

みなさん頑張りますね~


焼山にも霞がかかってました

参考までに、焼山は標高2400m

ついでに言うと、火打山2462m

最近人気の放山1189.5m

空沢山1420.9m

不動山1430.1m

大毛無山1429m

山頂パトロール室1019m

となっています🏔

さて、この時期はウグイスがスキー場付近に上がって来て盛んにさえずっています(^ν^)でもなかなか姿を見せてくれません、だから写真無しです <(_ _)> 今のところ標高800m付近まで来ていますね~あっちでホーホケキョ🐤こっちでホーホケキョ🐤ステレオ効果で聞けますよ~ちなみに、求愛や警戒のときはケキョケキョケキョみたいですねって・・・ネットで調べてみたんですけど(^^)/とにかく聞きに来てください


明日も高気圧に覆われますね・・また暑くなりそうですね💧

みなさんの熱い滑りをお待ちしています(^^♪