2022年4月15日金曜日

4月15日

朝から視界はあまり良くありませんでした。
ミストの様なものが降っていて
ウェアーは少し濡れる程度
茶色の非圧雪は枝や葉っぱが
多数落ちていましたが
滑走性は良かったですね。
飛山のはしっこから降りてみると、

ツチノコの看板が・・・
最近の融雪の速度が速くて
雪から出て来ていました。


ジャクソンのクラックも大きくなりました。

プリンセスボウル
木もどんどん出て来ました。

折谷も通れない所が増えて来ました。

明日、明後日は第2ペアリフト
営業予定です。

乗り場のステージに雪付け完了です!!!

朝は小雨だった雨も
午後になると降り方がだんだん強くなり
霧も濃くなって来ました。


さて、今夜は雨の予報で、
明日の朝も雨は残りそうです。

その後曇りの予報です。

また、明日はテレマークの
イベントが行われます。

興味のある方は
ゲレンデjackテレマーク
で検索してみて下さい。

それでは明日もお待ちしています。