2022年4月24日日曜日

4月24日


朝7時に出勤すると~もう隊長がジュニアサーキットの役員の方と作業してました

ご苦労様です<(_ _)>


ゲレンデは~ここ2日間真っ白な世界だったから、見えるって素晴らしい(^^)/


営業開始時から長蛇の列が・・70台で対応しましたが

午前いっぱいリフト待ちは解消されずでした( ;∀;)


さて、ゲレンデは所々危険箇所が現れ始めました・・ここはプリンセスの滝
と命名されていますが、この穴に落ち込んだら流されちゃいますからね~要注意( ゚д゚ )



ゲレンデにはいたるところにコブが出来て、スタート場所は順番待ちが発生


ホントみなさん熱心ですね( ;∀;)



基礎スキーヤーのグループもちらほら、熱心にレッスンです👌


レーズンコースでは上越地区のジュニアサーキットの選手がこちらも熱心にタイムアタック
硫安たっぷり含んでるから、明日もグッド👍コンディションになりますね👌


疲れたら山頂レストランで休憩~&食事~カラフルな板が並んでいました😄



さて明日は高気圧に覆われて概ね

になりそうですね~お待ちしていますよ(^ν^)