2022年4月19日火曜日

4月19日

今日も良い天気の始まりとなりました。
気温は7℃
スキー日和です!!!

ふと、、、
雪の中から杉が出てきています。
下を見ると
か、か、花粉が~
まだシャルマンは花粉が飛んでいます。
注意して下さい。

ツリーホールにも注意して下さい。

折谷もだいぶ藪が出てきています。
プリンセスボウルの
下部も亀裂が出来てきています。
注意して下さい。

今日もコブを滑るスキーヤーが
沢山いました!!!
スノーマン脇のコブ

メール上部は
6コース位出来ています。

チョット試しにパトロール隊員も
滑走してみました。

どのコブも結構
滑走しやすかったです!!!
春のコブは柔らかいので
コブの練習中の方も
是非滑走してみて下さい。

今日はモーグルコブも
ありましたよ!!!



そして、圧雪コースも良好。
山頂から山麓まで、まだまだ
雪は有ります。
平日なら貸し切り状態で
滑走できますよ!!!

斜度もありますので
練習になりますね!!

昼頃になると、スキー場上部は
霧に覆われてしまいましたが、
その後は、曇ってはいましたが
視界は回復しました。

今日はセンターハウス前で
160cm位の積雪でした。


さて、今夜は晴れの予報です。

明日の日中も晴れの予報

夜中、放射冷却して、気温が下がり
朝は少し硬くなると良いのですが・・・

それでは明日もお待ちしています。