2022年4月23日土曜日

4月23日

朝から気温は13℃
雨の予報もあったので
朝からのご来場の方がたくさんいました。
雪は朝から柔らかめ

圧雪コースの雪は白くて綺麗ですが
非圧雪はかなり汚い雪になっています。
木の実の様な物も
沢山落ちています。
滑走面が汚れて
板が滑らなくなってしまうこともあるので
リムーバーや簡易のワックスを
持ってくることもおススメです。



ゴールデンウィークももうすぐ。
雪もだいぶ融け、
沢の水音もだいぶ大きくなっています。
穴が空きだしている所もあります。

プリンセスボウルの下部もへこみ
水が浮いてきました。

段々滑走出来る所も減っています。
(雪が汚いので滑る気にあまりなりませんね)

プリンセスコース
岩がどんどん出て来ています。
まだ上部からエントリー出来ます。

エビアンコース

メール中間

昼頃になると風が強くなりだし、
気温も7℃まで下がり、
濃霧に覆われ、小雨も降ってきました。
最終まで濃霧のままでした😥
明日こそは、、、晴れの予報です。

気温も上がりそうですね。

明日もジュニアの
ポールトレーニングがあり、

レーズンコースは

営業開始から午後1時まで貸切となります。

その後コースは一般開放いたします。

ご了承ください。


明日もお待ちしています。