2022年4月17日日曜日

4月17日

昨日とは全く違い
今日は一日中良い天気となりました。
放射冷却により
朝は氷が張っていました。
圧雪コースも朝は硬め。
気温は日中8℃まで上がりました。
あまり暑くなりすぎると
雪が解けてしまうので
この程度で良かったです!!!

山頂の積雪は330cm

昨日の降雪で山も白く綺麗になりました。

いやー今日は風も無く天気が良いです☀☀☀

こんな日は山頂で生ビールも良いですね!!
うらやましい~~~

顔が・・・
隠れていませんが・・・

スキー、スノーボードで汗をかき
山頂でビール!!!
春はこういう楽しみ方もありますね!!!

もちろん、車を運転する奥様はコーラで
喉を潤していました。
最近、どんどんコブが増えていますね。

プリンセスコース
今年は雪が残っているので
凄く長~いコブが出来ています。

中間の岩も出てきているので
注意して下さい。

何ラインか出来ていますので
選んで滑走してみて下さい!!!

林間コース入口あたりの
ツバキは蕾が大きくなってきていました。


さて、
明日は晴れ後曇りの予報です。

明日もお待ちしています。