2022年4月18日月曜日

4月18日

 本日はっきり言ってネタがありませ~ん(-"-)なので少しでもお役に立てたらとコース状況をお知らせします(^^)/

先ずは下から見える各コース状況

メール下部・・圧雪状況良好

ラパン・林間コースも圧雪良好

レーズンコース・・圧雪良好


レーズンコースを上から・・コンディションは圧雪コースで一番良好(^^)/

スノーマン・・圧雪良好

サージにはコブが二レーンありますが、地が出ている所がありますので要注意


スノーマン上部・・圧雪良好

メール上部の非圧雪部分・・コブレーンが6レーン
スノーマン側にバンクもあります(^^)/

メール上部の圧雪良好

メール急斜は、土日圧雪するからコブが出来たり消えたり・・金曜は深くなりますよ~

メール急斜下も圧雪良好

プリンセス上部・・コブが2レーン

プリンセスは下まで長~~いコブが楽しめます(^^)/

ヴォレーコースは、各コーナーにキャタ跡があるものの概ね圧雪良好👌

ヴォレーコースのショートカットもまだ繋がってます

トルネードとナチュール(写真無し)は人気無いけど、マイコブを作るならバッチリ👌

ジャクソンメール急斜側もまだ埋まってます

禅もまだまだツリーラン楽しめます👌

エビアンの上は所々地が出てます

エビアンコースは圧雪良好(^^)/

折谷はツリーホールに気を付けたらまだまだいけますよ~

飛山方面も、点検に行った者に聞いたところ特に問題もなく二本木まで滑れたとの報告を受けています👌

なんて各コース状況をお届けしましたが、参考になればいいな(^ν^)

(^_-)-☆

さてさて明日の天気は~高気圧に覆われて概ね  ですね~(^^)/

みんな来てね~(^_-)-☆