2022年4月1日金曜日

4月1日

 夜は雪が少し降りました。
山頂で3cm、山麓で1cm
また少し、ゲレンデは白く綺麗になりました。

滑走すると下の黒っぽい雪がすぐ
出て来てしまいましたが・・・
圧雪コースはガリガリの上に
新雪が乗りました。
朝のうちはガリガリ音が
響いていましたね。

ふと、プリンセスに行くと
1ラインコブが出来ていました。

折谷
クラックが出来て来ています。

ジャクソンも
クラックです。

圧雪コースの脇にも
クラック

ツリーホールも
どんどん大きくなっています。

注意して滑走して下さい。

さて、明日から3日間
アルペンのスキー試乗会が行われます。
 

エビアンコースは試乗会の
貸切コースとなります。

ご了承 お願いします。


明日は一日晴れの予報です。

それでは明日もお待ちしています。