2022年4月27日水曜日

4月27日


 

明け方に屋根を叩く雨音で

目が覚めました

強い雨が容赦なく雪を溶かし

積雪は昨日から20㎝下がりました



立禁の竹や案内看板が

軒並み傾いたり倒れたり

悲しい状況になって居りました


プリンセスコース上部は

沢に穴が開き危険な為クローズとなり

プリンセスボウルも

滑走不可になりました


本日も

必要なくなった

設置物の回収作業に追われました



4月になってからの雪解けが速く

コースの積雪に黄色信号が灯り始め


明日一部のコースで

雪出し作業を行います

規制を行いますが

作業中の重機には

近づかないようお願いします


明日は高気圧に覆われて

晴れの一日になりそうです